2012/08/15

第一回フィールドキャンプ その1 まずは普通に遊びましょ

8/13-14はフィールドでキャンプでした!
夏の間は早朝ランが多いだろうから、それなら前日の夕方からフィールドで遊んで
夜は飲んだくれて(ん?)、朝イチでまた走らせてから帰る、というのがステキかなと。
で、テントも購入して準備してたんですが、なにせわが家は忙しいw
オンシーズンはフロンターレの予定が基準なので、
うまいこと2日使える機会がないまま8月に突入・・・。
すると、MM家から「13日にキャンプしない?」とのお誘いが!
残念ながらすもごま家は仕事でこれなかったので、今回は2家族での実施です。
ちなみに、まだキャンプサイトは使えないため(予定地まで手が回ってないのです)、
今回も許可をもらって、ウォームドッグランに張らせてもらいました。


いろいろ買い物をして、15時すぎにフィールド着。
まずはいつも通り走るぞ!
暑さのせいか、風が強かったせいか、はたまたお盆のせいか、
到着した時には誰もいませんでした。


4人そろって夕陽が丘のほうをじーっと見てました。
なんだなんだ?と思ったら、MM父があちらを歩いていた模様。


フィールドではMM母が雑草バスターズ。


私はウォームドッグランの方に寝転がってぼーっとしてました。
きもちいいー!風強いけど。


そういえば、到着してすぐにBOSSを手伝いに行っただんなはどうしてる?と
ゼフさんを連れて様子を見にいくことに。
危ないので、ドッグラン以外は必ずリードをして歩きましょう。


2人は国道から右折したところからゲートまでの砂利道沿いの草刈りをしてました。


だんな、格好がやたらなじんでて笑えるw


適度に休憩取ってねーと言い残して、さてフィールドに戻りましょう。
普段車でしか通らないところを歩くのは新鮮。
ただし、行きの上り坂はかなりきつかった!


ゲート入口からの光景。
やっぱり最初の頃と比べてかなり変わったなー。


帰り道は下りなので楽ちん!

この後はしばらく遊んで、18時前からテント張りです。その2に続く。

0 件のコメント: