2012/08/04

8/4のフィールド かぶと むし五郎さん

今日は朝からフィールドへ。
思ったよりも天気は悪そう。涼しいのはいいけど、雨も心配です。
フィールドに到着したら、案の定雨が降り出しました。
その後も降ったりやんだり。


そんな中、平日の疲れがたまりまくってた私は
クマハチさんちのハンモックをお借りして、お昼寝タイム。
ハンモックから見上げた空も、こんな感じで白いです。
結局30分くらい寝たところでゼロに起こされましたが、気持ちよかった!


起きたところで、ヒデさんから「これあげるよ」ともらったもの。
だんなのTシャツに仲間入りしてますがwカブトムシです。
最近0655でチーム・カブトムシの歌を毎日歌ってるので、
さっそく名前をつけました。「かぶと むし五郎」さんです。


フラコは不思議そうにながめてましたが・・・


ゼロは「おまえ、うちのママの膝の上でなんしよん?」とばかりに
飛び越えて膝に乗ってきましたよ。
結局この子はいっぱい遊んでもらった後に木に戻しておきました。
他にもヒデさんにはセミももらいました。なぜ私に虫をくれるのかは謎w


あ、もちろんちゃんといっぱい走りましたよ。
ちなみにだんなのこの格好、下は水着なんです。
「暑かったら、すぐ水浴びできるしー」という理由らしいんです。
今日は帰り際にどしゃぶりになったんですが、
そんな時に限って着替えた後だったんですよね。意味なしw

0 件のコメント: