2011/12/08

11/20のフィールド

もう日付がぐちゃぐちゃですねw
まあ、時間のある時にupしていくので、のんびりおつきあいください。
ということで、11/20のフィールドです。


ハーメルンの笛吹き状態のどっかのママさん。
おいしいものにみんな夢中です。


まったりハンモックでくつろぐMM家(父除く)。


しいたけ食べたいー!と言ったら、BOSSがケンさんにお願いしてくれました。
届いたのは、かごいっぱいのしいたけ!ケンさん、ありがとうございます!!


とにかく肉厚!チーズやらマヨやらしょうゆやらで味つけしながら
ひたすらひたすら焼いて食べました。おいしかった~♪


めずらしくボール遊びに夢中なフラコ。
ん?そのボールはどこのおうちのかな?
気に入ったようなので、さっそくわが家も色違いのやつを買いました。
それにしてもフランキーがボール遊びするのなんて、何年ぶりかの快挙ですw


飛ぶぜっちょん。もう楽しくて仕方ない感じで、走り回ってました。


ここに来るとほんと2人ともよく走りますねー。
毎週連れてくるのが楽しいです。


最後は作業が終わったBOSSにみんなで甘えてました。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: