2011/12/31

12/23はともだちと遊んだよ

さて、前日おいしいお酒をいっぱい飲んだけど、無事二日酔いにもならずw
今日は会社のともだちTさんEさんが遊びにきました。
Tさんのフラの衣装をつくるのが目的ですが、
前回同様、私はちょっと手伝うだけで、あとはEさんとモンハンやってました。


で、それが終わってから、田町へ移動。
3人でおつかれさん会を「まごわやさしい」で行いました。


こんな感じのかわいいお店。


品数もそんなにないので、スタンダードにコースをお願いしました。


し:きのこのお浸し


ま:赤インゲン豆と牡蠣のスープ



や:ロール白菜


わ:しめじと春菊の生海苔白和え


さ:鱈とトマトの包み焼き


い:むかごの土鍋ごはん


ご:黒ごまと安納芋のパウンドケーキ

どれもやさしい味で、量もちょうどよくて、大満足でした。
土鍋ごはんはちょっと残しちゃったんですが、
おにぎりにしておみやげにしてくれました。
楽しかったー!2人とも、ありがとう!!

0 件のコメント: