2011/12/31

12/24のフィールド


前日に行われたフィールドでのクリスマスBBQに出れなかったので、
今日は昼くらいにフィールドへ走りにいきました。
すもごま家とわが家のみ。久々に人の少ないフィールドでした。


ゼフさんは相変わらず絶好調で走ります。なかよし。


飼い主たちもそれぞれのんびり過ごします。


楽しい時のゼロは飛びます!この日の写真も飛んでる写真がたくさんでした。


すもごまとゼフとだんな。


ちょっと手前が暗い写真になりましたが、
フィールドのゲートから撮った夕焼け。すごくきれいでした。

いつもよりちょっと早めに帰って、そのまま病院へ。
ゼロの目の診察をしてもらいましたが、先生からも「大丈夫!」とOKをもらいました。
よかったよかった。


今日はクリスマスイブ。
おうちにツリーを飾ってないわが家は、
ここ何年かはマンションのツリーの前での撮影会が定番になってますw

0 件のコメント: