2011/12/31

12/25はなりゆきクリスマスデート

きのうは一日ゼフさんと遊んだので、今日はどうしよう・・・ということで、


まずは早朝ボーリングwといってもそんなに早い時間じゃないですが、
周りはガンガン投げ込む人ばっかりの中、2人でフォーム修正などw


その後ラゾーナへ。ちょっと早めのおひるごはんを食べようと思ったら
どこもかしこも混んでる!
混んでないところが「千房」、コース料理がやたらおいしそう。
ということで、クリスマスなのでと理由をつけて、ちょっと奮発してみました。
おいしかったー!

その後もほしかったダウンやらブーツやらだんなの靴やらを買い、
気づけば有馬記念発走まであと1時間!
いそいで帰って馬券を買いました。結果は・・・残念w


そうそう、ラゾーナでモンシュシュの前を通ったら
これまたやたらとおいしそうなケーキを売ってたので買って帰りました。
これが大正解!!めちゃくちゃおいしかったです。


ばんごはんはおでんを。いいものばっかり食べてたので
すでにおなかはいっぱいでしたが、おいしくいただきました。
あ、あぶらげの中に白菜をきざんだのととろけるチーズを入れたのが
おいしかった!ぜひお試しを。

0 件のコメント: