2011/11/30

元気にやっとります


最近めっきりブログの更新が滞ってますが、元気にやっとります。
きのうまで10日ほどだんな母が遊びにきてたのと、
仕事も繁忙期なので、時間の余裕がいつもより少なかったのです。
ぼちぼちと更新していきますね。しばしお待ちください。

写真は最近腰がくびれてきたとうわさのフラコさん。
どこが?というツッコミはなしで。飼い主にしかわかりませんw
それにしてもセクシーダイナマイツなおしりだわ・・・。

3 件のコメント:

やまは さんのコメント...

おしりも素敵なんですが、
私たちが夫婦で驚いたのが、尻尾。
フラコさんのほうが、うちの先生より、
大きいんだから、当然尻尾も立派に
決まってるんですが、いやー、美しい。

ピケボンのママ さんのコメント...

か…顔ちっさ!!
ん?それともお尻が…
や、それ以上は言うまい(笑)

ゼロフラの抱っこした時の
重量感(失礼?ほめてんのよ!)が
うちの人たちには無いものなので
幸せな気分になるの。
そのままの君でいて!!

まどら@管理人 さんのコメント...

>やまはさん
確かにフラコのしっぽは長いしまっすぐだし
ポッキーみたいな配色だしw
そしてそんなところにも肉がついてるんだよね、最近ww
やまは先生のようにしゅっとした感じになるよう
引き続きダイエットにはげまなくては。

>ピケボンのママさん
なんか最近ウエストくびれた?と思いつつも
重量は増してる気がするんだよね(汗
このおしりは、ほんと見た瞬間カメラを取りに走るほど
迫力のあるモノだったわw
最近はフードもピケボンママおすすめのやつとはんぶんこにしてるんだけど
効果が目に見えてるのは私だけなのかしら・・・w