2011/11/12

11/12のフィールド


遅ればせながら更新。なんか毎週フィールドに行ってるので
もうタイトルが簡単になってきてますねw
写真はわが家が毎回車をとめる場所。ちょっと絵になります。


今日は雑草バスターズ始動ということで、だんなはお手伝いに。
その様子をちょっと見にいこう~と下におりて戻ってきたら、こんな感じ。
あまえんぼー。


そのまま外周をぐるっとまわって下に降りたら、
一目散に坂路を駆け下りてきました。


こっちでも雑草バスターズ。すもごママはもはやプロですw


今日のフラコさんはマフラー家のKくんが気になって気になって仕方ない様子。


ハイハイしててもつきまとって、じゃまばっかりしてましたwごめんねー。
でも全然めげない様子は、さすがマフ兄さんと一緒に生活してるだけあります。


バスターズが終わった小鉄うらんパパ。がーっと寝っ転がった瞬間駆け寄る2人。
ずっとおりこうさんに待ってたもんねー。


こっちも負けじと・・・ん?フラコとダービー??


ゼロが大盛り上がりでだんなと遊んでる周りで、なぜかみんなもエキサイトw

今日も一日楽しく遊べました。みなさん、ありがとうございまーす!

0 件のコメント: