2011/11/07

ワクチンやら


今日は仕事からダッシュで帰って、オリガへ。
年に一度のワクチン接種。そして今年あと2回のフィラリア投薬です。
最近終了間際は大混雑なので、今日も混んでるかなーと思いきや、前には2組のみ。
10分くらいで診てもらうことができました。
ゼフさん、相変わらず待合室では挙動不審です。


私はフラコ担当だったので、抱っこした状態でぜっちょんの診察を撮影。
ゼロが診察してもらう時は、いつもだんながこうやって顔を覆うんですが、
馬のブリンカーと一緒で、先生がなるべく見えないように・・・という配慮らしいw
それでも怖いものは怖いよね。

帰ってからはすっかり疲れて2人ともぐうぐう寝てました。よくがんばったねー。

0 件のコメント: