2011/11/05

11/5のフィールド

今日もDOXフィールドへ。
すっかり週末恒例になってますね。


フラコの本気走りが久々に見れました。
きのうの夜中にまたてんかんを起こしたので心配してましたが、
大丈夫みたいですね。よかったー。


ぜっちょんはめっちゃ楽しそう。今日はお友達とたくさん遊んでもらってました。
にしてもこの写真、誰かの鼻スタンプがレンズについてて汚れが・・・(汗


BOSSとヒデさんはウエストドッグランの整備にはげんでました。


クマハチさんが持ってきてくれたストーブ。
火をおこすのにちょうどいいんです。
料理だってお湯を沸かすのだってできちゃいます!


そしてなんと、お買い物してきてくれたと思ったら
魚たっぷりのお味噌汁をつくってくれました!
おいしいー!!


これまた持ってきてくれたハンモック。
ぜっちょんと気持ちよく寝させていただきました。

今日はたくさんフィールドにお友達がいたし、
帰りにDOXにフードを買いに行ってからもたくさん遊んでしゃべったし、
犬まみれwな一日を過ごしました。みなさん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

クマハチ さんのコメント...

昨日は腕白どもと遊んでいただきありがとうございました
あら汁も喜んでいただきよかったです
ストーブの炎を見ていると気持ちよいですよ
ぜひ焚いてみてください
ハンモックは置いておきますので、お昼寝を楽しんでくださいね
またぜひよろしくお願いいたします

まどら@管理人 さんのコメント...

>クマハチさん
きのうはありがとうございました!
みんなでたくさん走って、楽しかったですね。
あのストーブもよかったです!
今度はぜひオススメの通り、パンを焼いてみたいです。
ハンモックも引き続きまったりさせていただきまーす。
ではまた遊んでくださいね。