2011/11/03

10/30のフィールド

日曜日もフィールドにいってきました。
この日はくもりだけどそんなに気温は低くないという天気予報を信じたら
えらい目にあいましたよ。防寒具は寒くなくても積んでおかないとね。



着いた頃はまだ時折日が差したりして、快適。
みんなで芝を満喫してました。


新興宗教・マフマフ教。マフをひたすらなでるというもの。
より格が高くなると、なでるだけで教祖様がおなかを出して寝転がってくれますw


えんりょなしなゼロ。すもごママの上でべたーっ。


そんな行動を知ってか知らずか、BOSSに説教されるゼロ(嘘


そういえばこのフィールドでBOSSがこんなにのんびりしてるのは初めて見るかも。
いつもなにかしら作業してますし。
みんなが楽しそうに走り回っている姿を見る目はとってもうれしそうです。


フィールドに長くいる時に必要な対策は、ワンの休憩場所。
あんまり疲れがたまると、ゼロとごまがバトルを始めて騒がしいのでw
なにやら画策している人がいたので、今週末あたりに休憩場所ができてるかも。


途中、ゼフさんと柵の外の山の方にいってみました。
芝を走るのも楽しそうだけど、こういうところで俄然生き生きするのはパパと一緒w


もちろん、ここで遊ぶなら飼い主がきちんと目を離さないようにね。


バンブーハウスを見ると、やたら楽しそう。
この日は寒くなってからはほとんどバンブーハウスに入り浸ってました。
おいしいひものや野菜、ぎんなんを食べたり、ひたすらしゃべったり。
一日があっという間ですね。楽しかった!

3 件のコメント:

マフラー家 さんのコメント...

寒かったけど楽しい1日でした。
ご一緒できて嬉しかったです♪

マフマフ教の教祖はすもごママでしょうか?

olins さんのコメント...

わが家はBOSSに連れられて29日に行きました。
すれ違いで残念。
今度一緒に遊んでください。

まどら@管理人 さんのコメント...

>マフラー家さん
日曜はどうもでした♪
マフマフ教の教祖はもちろんマフラーですよ。
んで、信者の筆頭(?)がすもごママw
だからすもごママがなでるとマフがおなかを出してくれるのです。
私も早くあの位置まで・・・w

>olinsさん
そうそう、DOXの日記を見て土曜に行ったんだーと知りました。
またご一緒しましょうね~!