2011/10/30

Golden Circle Val.16


行ってきました、武道館!
発売が決定した時、絶対行くと決めていたこのライブ。
だって、ジュンスカとユニコーンが一緒にでるんですよ。
私がジュンスカを好きになったきっかけが、
中学生の頃に見た、ジュンスカとユニコーンのセッションなんです。
雨上がりの夜空にとマイシャローナを演奏していた光景を
今でもしっかり覚えてます。
で、今回はなんとアリーナ!
2ブロック目の一番前だったので、たぶん普通チケットの中では
一番いい場所だったんじゃないかしら?

で、ライブですが・・・よかった!ほんとよかった!!
ジュンスカは20周年ライブ以来でしたが、
周りがほぼユニコーンファンでも気にしない!
びょんびょん飛んで楽しかったー!
ユニコーンもツアーは行けてなかったので楽しめました。
そして予想外にはまったのが子供ばんど。
さっそく帰って「マンモスの唄」をダウンロードですよw

来年はジュンスカも完全復活するということで、
まずはZeppが取れるとよいなぁ。楽しみです。

0 件のコメント: