2011/10/12

ミミクリと神座


今日は仕事帰りに新宿へ。
会社の同僚の方の舞台を観に行ってきました。
元キャバレーという会場は、なかなか不思議な雰囲気を醸し出してましたが、
それがお芝居にうまく合ってて、いい感じでした。(暑かったけどw)
内容も私はすごくおもしろかった!
気持ち的にはかなり暗い内容なんですが、
それをずっしり受け止めるというよりは、感情移入して観てしまうような。
行ってよかったと思えるお芝居でした。


そして帰りにはせっかく新宿に来たのだからと神座へ。
東京に進出してきた当時はよく行ってましたが、ほんと久しぶりかも。
相変わらず好みの味でした。おいしかった!
ひとりでふらふら新宿に来ることなんてまずないんですが
(田舎モノなので、雰囲気がすでに怖いんですw)
いろいろ楽しめて、よい一日になりました。

0 件のコメント: