2011/10/02

フィールド内覧会もどき その1

かのこむ家から「フィールドの内覧会行きますか?」と連絡があったけど、
わが家は残念ながら開催日の3連休はいけませんでした。
ということで、DOXにゼフさんをお迎えに行った時に、
BOSSに「来週内覧会してもいい?」と聞いてみたところ、
作業してるけど、それでもよいならということだったので、
さっそくかのこむ家に連絡して行くことに。
そしたら金曜にはミルパト家が「どこか走りに行きたい」というので、お誘いをし、
なにげに「フィールド行こうかな」とtwitterでつぶやいてたすもごま家をお誘いし、
ミルパトくるならとMM家もお誘いし、
おなじくtwitterですもごま家のつぶやきを見たフェンギブ家も参加ということで、
なんだかいつもみたいなドッグラン人口となりました。
着いてみたらお久しぶりなジェイブル家にも会えたし、なんだか楽しいことに。


こんなにわらわら人とワンがいても、全然狭く感じない!


ゼロは大好きなジェイブルとさっそく走り回ってました。


そしてもう一人、大好きなホリデーさんといっしょに。
似たものどうし(?)通じあうところがあるのかしら?


こむさんは今日も大人気。ゼロ、目が真剣過ぎますw


楽しそうに走るすもさん。と、そのむこうで草をはむ弟くんw


ke_nyonさん大人気でしたwわらわらわら・・・。


こっちもわらわらわら。MM母におやつをもらう面々。おりこうさんだ。

写真の整理が追っつかないので、今日はここまで。
あと2回分くらいあるかな?

0 件のコメント: