2011/10/09

俺やったぞー!

今日はDOXフィールドへ。
だんなは到着して早々、「今日はあれやるけー」と言ってたことを実行。
それは・・・


フィールドから見える斜面に不法投棄されたマットレスを片づけること。
私たちが最初に下見に連れてきてもらった時にはすでに捨てられてたコレ。
気になって仕方なかったけど、場所が場所だけになかなか手が出せませんでした。



メインフィールドから見るとこんな感じで結構目立つんです。


実際にその場に行くには、結構急斜面な上にどこにマットがあるか見えなくて
大変だったらしいです。


さ、いよいよ下に落としますよー。拡大すると、ぼろぼろだなw


こっちからは木で見えないけど、途中で一回ひっかかったらしいです。
その後、なんとか一番下まで落としたそうな。
おつかれさんでしたー。

あ、ゼフさんカテゴリなのに、ゼフさんの写真が1枚もなかったw

0 件のコメント: