2012/02/19

2/19のフィールド バレンタインは肉?

今日もフィールドへ。
バレンタインデーは富津某所では肉をくらう日だ!ということで、
いつもお世話になってるフレッシュマート三平さんからBBQセットを借りて
みんなで肉を焼き焼きしました。
あ、私は焼いてません。食べる専門でした。すいません。
ちなみにだんなはビール&酒持参でひとり楽しく飲んだくれてました。すいません。


燃え上がっております。肉はどれもほんとおいしかった!


骨つきソーセージもおいしかった!


最後は焼きそば。がっつり三杯いただきました。
焼き担当していただいた方々、本当にありがとうございました!

フィールドの焼きスペースは犬立ち入り禁止エリアなので
飼い主たちが食べてる間は、みんなフンフンとさみしがって柵の外にいましたが、
何人かが食べ終わってフィールドに上がると、一緒にのぼってきて


わーーーーーっ


わーーーーーっ

ってな感じで楽しく走り回ってました。
今日もぽかぽかいい天気で、気持ちよかった!
なんだかんだで「やっぱここからだと星がよく見えるねー」ってな時間までいましたが
楽しく一日過ごしました。みなさん、ありがとうございまーす。

4 件のコメント:

MM母 さんのコメント...

ビールを買い忘れたMM父が非常に喜んでたよ、
フィールドでお酒を飲んでるのはMM父とゼフパパくらいでしょうw
早く暖かくなって飲み明かしたいね♪

まどら@管理人 さんのコメント...

>MM母さん
「MM父は絶対持ってきてるって!」と話してたら
まさかの買い忘れだったw
多めに買っとこーと言ってただんなが正解だったわ。
にしても、やつはほぼ自分で飲んでたけどね(汗
あったかくなったら、朝までのんだくれ計画発動だね!

クマハチ さんのコメント...

ゼフパパとMM父も飲んでたんですね
我が家はジュリママと、一緒にきたルートママが、みんな飲んでる人いないよっていいながらひっそりと飲んでました。
もちろんクマハチは運転手なのでお預けでしたが。
早くみんなで飲んだくれるようになりたいですね。

まどら@管理人 さんのコメント...

>クマハチさん
そうなんですか!
知ってれば酔っぱらいを突撃させたんですがw
私も運転手だったので今回はお預けでした。
あったかくなったら、みんなでのんびり飲みまくりましょう!