2012/02/09

1/29のフィールド キャベツで犬を釣る

いいかげんブログを更新してなかったので、
その間に撮ってた写真も日時かまわず載せることにしましょう。そうしましょうw
ということで、今日は1/29のフィールド。


BOSSが裏の畑でとれたキャベツをワンたちにおすそわけ。
そうそう、このキャベツはホイルで巻いてクマハチストーブにほりこむと
めっちゃ甘くなっておいしいんですよね。塩で食べるとそりゃあもう!
でもワンたちさすがにそれは食べれないので、生キャベです。


BOSSがキャベツをくわえて、ギブに「食べる?食べる??」とやったらば・・・


うちのゼフさんが見守る中、ギブさんはへっぴり腰。
その時、物陰から何か飛び出してきたぞ!


フェンさん、電光石火でキャッチですw
食べれてよかったねー。そのひたむきな目がめちゃかわいい。


おまけ。
ストーブの火を燃やしてるヒデさんの横で荷物をがさがさしてたら、
「なんだよ、俺のこと写真撮ってるのかと思ったよー。はずかしいからやめろよー」
と言ってたので、ご要望にお応えして撮っておきましたw
ただし逆光。ちょっとは隠しておきましたからね。

2 件のコメント:

ひょーご さんのコメント...

フェンダーあんな顔してキャベツかっ攫って行ったのね。
後ろから見ていたので、あの時の顔が見れてうれしいです。
キャベツに対する思いはギブの方が強いのに、勇気出して
頑張ったな〜。てか、小ズルイだけか(汗)。同時に一歩出た
ぜっちょんが「おいおい」って言ってそうですもんね。

まどら@管理人 さんのコメント...

>ひょーごさん
フェンさん、連写の中でもなかなかの電光石火っぷりでしたよ。
食べれてよかったねー。
ゼロはちょっと残念だったのかな?w