2011/10/30

集いの写真あれこれ

今日もフィールドに行ってきたんですが、先にやらなくてはいけないことが。
もう1週間経っちゃいましたけど、今さらですがDOXの集いの写真です。
ただ、いつものことながら、わが家のカメラには他の子があんまり写ってないので
親バカ写真集になりますが、どうぞ。


あっちこっちで開催されてたオリ祭。
ぜっちょん、スターの隣で緊張気味w


フラコも一緒に撮ってもらいましたよ。こっちは全くの平常心でw


久々に兄弟撮影大会。チョコくん、ごま、フラコ。
相変わらず迫力のあるデカグレ兄弟です。


こちらも兄弟撮影。岳とゼロ。やっぱり同じ顔。
でも体重を聞いたら2キロくらい違いました(汗


さて、徒競走。フランキーはらったらったと楽しそう。
結果は3着で1回戦敗退ですが、それでいいんだよねー。


相変わらずの分離不安男。ピケボンパパも扱いには慣れたものですw
いつもいつも騒がしくしてすいませんね・・・


スタートと同時にやつあたり。隣のカークへ一直線。


でもさすがは艦長。ゼロの体当たりにびくともしません。堂々たるもんです。


こうなってくると、なんだか仲よさげw
カーク、じゃましちゃってごめんね。


最後はこっちに向かってまっすぐ走ってきました。
できれば最初からやっていただきたい・・・。


今回おもしろかったのがゴール側。

Q. でっかいカメラを持った人たちのうち、
今レースに出てる子のパパは何人でしょう?
A. 0人。


相変わらず「ドS(だんな談w)」なピケボンママがゼロに
「パパとバイバイだよー」と言ってるところ。
ゼロのせつなそうな後ろ姿がかわいすぎるw


すもごマニアさんが私のP300で撮った夕焼け。
このまんなかの木は、フィールドのシンボルツリー的な存在になってますね。
写真映えします。いい雰囲気です。


いい雰囲気といえばココ!日が落ちた後のトイレ。
ライトアップされているみたいで、すごくきれいでした。
この写真を見せて、トイレと答える人はいないでしょうね。



ちなみに当日の私の格好は、ギラのアウェーユニでした。
見つけやすいかと思いきや、結構探しにくかったみたいです。
逆にだんなが着てたギラのホームユニは、まっ黄色で見つけやすかった!

これからこのフィールドでたくさん遊べるかと思うと、楽しみですね。
ということで、明日以降に今日行ったフィールドの写真をupします。
いつも後手後手w

4 件のコメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

見つけやすい恰好を目指すなら
是非うちの旦那さんに聞いて!
ヤツはどこにいてもすぐに見つかります…

旦那さん曰く
ゼロの不安っぷりはすごかったらしいよ(笑)
そこへ旦那さんが
「うぅぅぅ~うぅぅぅ~!」
と、唸り声で不安感を高め
ダッシュMaxを引き出してるらしい。

彼は集いのたびに
色んなイタグレに嫌われるんだろうな~
そういうワタシもゼロに嫌われてるかも…

まどら@管理人 さんのコメント...

>ピケボンのママさん
ピケボンパパを目指すにはまだまだ修行が足りないよw
それにしてもピケボン家はみんななにかしら目立つ要素があるから
集いでも見つけやすくていいねー♪
次回の集いまでに、負けないように対策を練っておくよ。

スターターも抱っこもありがたいので
嫌われてもいいから(ん!?)これからもよろしくねw

カーク飼い主♂ さんのコメント...

先日はど~も~でした。
自己体重更新中のカークは、ゼロのJ1仕込みの体当たりもへっちゃらです・・・
飼い主としては飛ばされるぐらいに減量していただきたい・・。
また、よろしくです。
明日は、大宮戦ですね。。

まどら@管理人 さんのコメント...

>カーク飼い主♂さん
先日はありがとうございました!
毎回徒競走ではまわりにやつあたりしてるゼロですが、
今回は艦長ががっつり相手してくれて助かりました(汗
またご一緒しましょう~!

あ、明日は大宮戦行きますよ。
もう招待券は終わっちゃったんですが、
自費でいかがですか?w