2011/10/30

すき焼き!

だんなの親戚から肉をいただきました。しかもこんなにすごいやつ。


すき焼き肉ということですが、わが家は結婚以来1回しかすき焼きをしたことがないんです。
理由は簡単、だんなが嫌いだからw
でも、おいしい肉なら大丈夫かもとか上から目線なことをいってたので
10年振りくらいにすき焼きを作りました。


結論、おいしかった!
締めはもちろんうどん。しかも翌日のためにw(私の実家の掟)
でも残念ながら福岡のやわいうどんを売ってなくて
イマイチ思ったようなだるだる感に仕上がりませんでした。がっかり。
でもおいしかったからいいんです。すごいな、いい肉w

0 件のコメント: