2011/10/10

まったりフィールド

さて、きのうの日記にはだんなしか登場しませんでしたがw
ワンたちも楽しく遊んできましたよ。


ここに来るとゼフさんはいっしょに楽しそうに走るんだよなぁ。


ほんと楽しそう。


そして相変わらずジェイブル大好きw


私が一番気に入ってる場所。なんと坂路が!!
ここをかけのぼってくる姿を見るのがすごく好きです。


もはややらずにはいられない、草取り。


そしてたまに休憩。


すもごママもゼロをだっこして休憩。


ブルースも休憩w
かわいいなぁ。


僕たちも草取りしたから、休憩していいんだよ。


カメラを向けたら寄ってきたジェイク。思わぬアップ写真になりました。


アップと言えば僕やろ、とうちの牛くん(フ)も寄ってきましたw


一日があっという間。楽しかった-!
集いの準備も着々と。当日が楽しみですね。

0 件のコメント: