2011/10/04

フィールド内覧会もどき その3

さて、フィールド内覧会の最終回です。


ガウガウで怒られたゼフさん、引き続きパパにつながれたまま、
フットサルの練習につきあいますw


かのこむは毛布にくるまってまったり。
・・・あれ?なんか黒い子がひとり紛れてますねw


パト教。パトを抱っこして拝むのが礼拝スタイルw


アップで撮ったギブソン。かっこいいぞ。


ママの膝の上ですっかりくつろぐミルパト。コンパクトになったもんだ。


こちらはなぜか私のおしりにくっついて休憩中のフラコ。まんまる。


トイレ番のブルース。と、それを不思議そうにみるジェイク。


トイレといえば、すごかった!ちょっとバスの待合室にも見えますw<時計のせいかな?
ゼフさん(フェンギブじゃないよ、BOSS!)を抱っこしての記念撮影。
うしろに写ってるのは、きっとこの世のものではありませんw


便器を写すのも気がひけますがwすごいんです、これ!
ウォシュレットとは聞いてましたが、なんと、自動水洗なんです。
思わずのんびりしないよう、気をつけますねw


新しく作ってた、クールドッグランのゲートの竹柵。すばらしい。
なんだか和の雰囲気ですね。


竹といえば、バンブーハウスはステキでしたよ!
この木の中にある感じがなんともいえません。夏は涼しそう~!
今回は遊びすぎててここでまったりしてませんが
次はのんびりバリスタのコーヒーをいただこうかなw


私たちがきゃーきゃー遊んでる間に、新しい駐車場が着々と!


最後は水栓で脚を洗って終了。
長いこと遊んでたのに、あっという間の一日でした。
遊んでくれたみなさん、黙々と作業をしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

2 件のコメント:

ミルパト家 さんのコメント...

どもどもでした~
集い前にフィールドに行けてよかった♪
あとは途中のからあげ屋さんに行ったら完璧です。
気になるわぁ。

まどら@管理人 さんのコメント...

みんなでいっぱい走れて楽しかったねー!
からあげ屋さん、いつかチャレンジしてみなくては。
またご一緒しましょー♪