2012/07/22

7/22のフィールド 霧雨でもへっちゃら!


さて、きのうは歯医者から帰ってきてみんなでのんびり休息を取ったので
今日は朝からフィールドですよー。
マンション内の駐車場まで歩いていくだんなとゼフさんの後ろ姿。
いつもは両脇に抱えてるんですけど、今日はフラコをバッグに入れてます。
これ、人もワンも結構楽みたいです。逆は無理。ゼロはばたばたしますからw
ちなみにこの写真、ちゃんとフランキーも写ってるんですよ。さて、どこでしょう?


この前勢いよく買った85mmF1.8のレンズ、いよいよデビューです。
が、距離感になれてないのもあって、ノーファインダーだと散々w


とりあえず、イタグレより動きの遅いものということで、だんなで練習。
前半はアイオル家のDちゃんとめいっぱい遊んでました。
2人ともめっちゃ楽しそうで、いい顔で笑ってましたよー。


ということで、再びゼフさんをば。いい走りっぷりです。


半分くらい霧雨だったけど、たくさんのワンと遊べてよかったね。


最後はセクシーショットでwフラコのおしりです。
いろんな人にフラコのもっちりを体験してもらいましたが、
みんな一様に「気持ちいい!」とのことw
よろこんで・・・いいのよね?

来週は土日ともサッカーなので、土曜に早朝ランかなー。
頑張って早起きしましょ。

2 件のコメント:

ジェイブル家 さんのコメント...

こんにちは!歯医者さんお疲れさま~!車って、まさかのときに動かなくなるよね。無事に行けてよかったですね。ところでタブレットを買って始めてコメント投稿‥!めちゃめちゃ時間かかってます!

まどら@管理人 さんのコメント...

>ジェイブル家さん
そうそう!そのまさかを一番味わってるのがジェイブル家かもね(汗
「なんでトランクが!」と思ったら、サッカーボールがはさまって閉まらなくなってたみたい。
タブレット、使い心地はどう?がんばってがんがん使ってね!