2012/07/01

7/1のフィールド どっちがどっち?

ブログ更新、久々すぎますね(汗
ちょっと前に、またダイジェストやろうと思ってたんですが、
気づけば6月終わっちゃいました。そのうちダイジェスト載せますね。

ということで、お先に今日のフィールドを。
きのう飼い主がめいっぱい遊んできたので、今日はゼフさんの日。
昼から雨が降るということだったので、早めの到着です。


今日は二度ほど合唱が。
どっちかがゼロでどっちかがギブソン。わかります?


そしてこの2人、がうがうもやってました。
といっても、一瞬ですけどね。
久々にゼロのパーを見たなぁw相変わらず遊び方が子どもです。


遊びまくって休憩中のオリさん。
たれっとした感じはフラコに似てるなぁ。
今日は私がいままで見てきた中で、一番走ってましたw

だんなは作業のお手伝いしてましたが、最後はゼロさんと一緒にダッシュ。
クロックスだと走りにくいということで、靴下で走ってましたw

ゼ:遊んでくれたみんな、ありがとー!楽しかったばい。

9 件のコメント:

やまは さんのコメント...

お久しぶり。
私もPC修理に出してて、昨日戻ってきた
ばかりだから、ブログ全然更新してませ~ん。

さっき、オリーヴちゃんのブログ拝見したら、
ゼフさん登場してたけど、
あの写真を見るまで、私は、オリーヴちゃんも
かなり大きい子かと思ってた。
けど、フランキーと並んでる写真みたら、
お宅のお坊ちゃまのほうが断然大きいのね。

うちの先生と並んだら、笑っちゃうぐらい
大きさ違うはずだわ、きっと。

すもごママ さんのコメント...

答え:ひだり

まどら@管理人 さんのコメント...

>やまはさん
PC直ったのか。よかったねー。
オリさんは先生と同じくらいじゃないかな?
やっぱゼフさん世代は男の子はみんなでっかいから
普段の写真で見てても、あまり「でかっ!」てならないけど
ちょっと下の世代の男の子とかは小さいから
並んだら全然サイズ違うよ。
いつか先生と並んで写真とりたいねー。

>すもごママさん
あたり!この写真はちょっとわかりにくいかと思ったけど
ゼロは誰にも負けない頭のでかさでばれるかなw

olins(OLIVE) さんのコメント...

「ゼロのパー」可愛いね。
ゴマゾーにもやってたよね。笑える。

やまはさん
ブログ見てくださってありがとうございます。
オリは女の子としては標準サイズです。
ただ、お肉がちょっと多めです。
特におケツに多めです。

やまは さんのコメント...

まどらさん、この場をお借りしてごめんね~。

オリーヴさん、
はじめまして!
ブログ、いつも楽しく拝見しています。
私は、アメリカで、生活していますので、
うちのやまは(ブルーの女子、もうすぐ6歳)を
オリちゃんにお会いさせることが出来ず
大変残念です。

大きさですが、体重は4.5キロです。
アメリカでは、滅多にイタグレに遭遇
することがないのですが、過去会った
イタグレは皆うちより大きかったです。

体は比較的小さめですが、
態度だけは、大きい子なんですけどね(笑)

ひょーご さんのコメント...

凛々しく端正なお顔だちの方が、ぜっちょん。
変なフリフリの動きをしない方が、ぜっちょん。
道端に○○本が落ちていようが動じない方が、ぜっちょん。
…で、お帰りの際にも、当然探されたんでしょ?むふふ(笑)。

olins(OLIVE) さんのコメント...

やまはさんへ

まどらさんがいないうちにお返事書いちゃお。
なんと、アメリカからですかっ!
ネットだからそんなの当たり前とはいえ、
海外から見てもらえるなんてウキウキするわ~。
やまはちゃん、4.5キロなら少し小ぶりだけど、
抱っこするにはイイ感じですよね。
ウチのは5.8くらいかな。ベストは5.2くらいなのに。
犬と飼い主、体型が同じです。号泣…。

やまは さんのコメント...

オリーヴさんへ

じゃあ、私も、最後にもう1回書いちゃおう(笑)
うち、夫(アメリカ人)といつもオリーヴちゃんの
ブログ拝見してますから。
日本語読めないんで、説明しながら。

私も、まどらさんのブログのリンクに
ある「やまはびより」で一応、細々と
ブログやってますので、いつか遊びに
来てください。
今回、お返事頂けて、光栄です。

まどら@管理人 さんのコメント...

>オリママさん
ゼロとごまのバトルも、まあお約束だから。
オリのおけつの感じとフラ子のおけつの感じは似てるよねw

>やまはさん
めったに更新しないブログだけど
使いたいように使ってちょうだいな。
先生のほうがオリより1キロ近く小さいのか。
ゼフさんがデカグレだから、みんなちっちゃく感じるよw

>ひょーごさん
頭のサイズがでっかいのがぜっちょん。
オレ様な態度の方がぜっちょん。
道端に○○本が落ちていたら一気に色めきだつのがぜっちょんのママw
帰り道には落ちてなかったよ。残念w