2012/02/24

福岡にかえってます


今日から実家に帰ってます。
今回の帰省の目的は、まずは従姉妹の結婚式。
そして去年の夏に2人目が生まれてた友達のところに遊びにいくこと。
朝早い飛行機で9時半には福岡に着きましたが、
飛行機からはきれいに富士山見えてましたよ。
友達とは久し振りなのでがーーーーっとしゃべること6時間。
楽しかったー!そして次男坊くんかわいかったー!
次に会えるのはいつになるかな?楽しみです。


写真はうちの長男坊と次男坊w
福岡空港についてさっそくwebカメラを確認すると・・・
なにやら2人で楽しそうに遊んでましたよ。あらら。
日曜まで、パパとしっかりお留守番してねー。

0 件のコメント: