2012/02/20

2/19のフィールド いろいろ

きのうのフィールドの写真いろいろです。


ギブさん。なんかまるくてちっちゃい。


フェンさん・・・ニヤリとして見えるのはきのせい?w


おすそわけのキャベツをむさぼり喰うフラコ。


マフ、目が真剣すぎてかわいいよー。


ゼロも必死。伸びに伸びてます。


ウォームドッグランを散策中のゼフさん・・・と、お休み中なのは誰でしょうw

4 件のコメント:

ひょーご さんのコメント...

食べ物が絡むと、ガン見、キラキラ光線等、
いろんな種類の必死が現れますね〜。
あのお休みポーズ暖かいし脚気持ち良さそう。ゼフさん達はこの後
「何か転がっとるばい」ってチラ見しながら通って行くのかな(^_^)

まどら@管理人 さんのコメント...

>ひょーごさん
キラキラ光線だされると「あげるよあげるよ!」ってなるのに
ガン見されると「ほーれほーれ」とじらしたくなるのはなぜかしらw
お休みポーズ、当人曰く「足が気持ちいい」とのことでした。
そしてゼフさんは「転がっとるばい」の後に
ここぞとばかりに顔をなめまくったらおもしろいのに・・・と期待しましたが
そのまま素通りしてしまいました。
やっぱ睡眠の邪魔をしちゃいけないとわかってるのね。
その気遣い、私にもしてほしいものですw

MM母 さんのコメント...

もちろん、ころがっとるのは私ですw
皆さん、ウォームドックランで寝転がる場合はこの寝方がお勧めです♪
ずり落ちないし、顔踏まれないし、腹筋もできますw

まどら@管理人 さんのコメント...

>MM母さん
もちろんw
私も次回はあれやってみよう。
脚のむくみもとれそうよね。
顔はふまれるかもしれないけどw