2013/10/26

ひさびさんぽ


2週連続で雨のおかげでフィールドへ行けず。
まあ、台風がこなかったのでよかったですけど・・・。
ということで、明日もおでかけできないので、夕方からゼフさんとお散歩へ。
久々にみんなでてくてく。普段はお散歩しないですからねぇ。
フラコはパパの横をのんびり、ゼロは先頭切って歩くタイプw


おしりが2つ並んでるのを見るのも久しぶり。


京急の横をてくてく。


結局1時間ちょっとかけて、のんびり歩いてましたが、
最後のあたりでフラコがちょっと腰を気にしだしたので、抱っこして帰宅。
シャンプーした後は大丈夫そうだったので、様子見です。
ふたりとも(だんなも)おつかれさまー。楽しかったね。

0 件のコメント: