2013/08/25

夏休みの宿題・その2 ゼフトイレ


夏休みの宿題・その2です。
ゼフさんのトイレはお留守番も長いし、男の子で壁も必要なので、
DOXトイレと自作トイレを2つリビングに置いて使ってます。
が、6年近く使っているので、自作トイレの方が結構劣化してきました。
そろそろ替え時かなーということで、だんなが新しいのを作ってくれました。
前のと違うところは、4つの角が固定ではなく、
ヒンジで取り外しができるようになったこと。
これで角ににおいが残ることなく、バラして丸洗いもできます。
また、入り口もまんなかにして、バランスよくなりました。
こっちはほぼフランキーが使うんですが、問題なく使えてます。
見た目もきれいになったし、掃除もしやすくなったし、よかったよかった。
だんな、ありがとー!

0 件のコメント: