2012/04/15

やっとこさGPにあったらば

明日の集いに行けないので、フィールドに行く予定でしたが、一日雨・・・。
ということで、ゼフさんにはDOXで遊んでもらいましょ。
いよいよGPに会えるぞ-!

と思ったら・・・やっぱりゼフさんはわうわうがうがううるさいw
結局GPは奥の部屋に戻っていったので、そこでなでなでさせてもらいました。
でっかい犬、かわいいー!さわりごこちが全然違いますね。
その後も柵の向こうでごはんを食べたりしてるところを見つけては
こんな感じでわんわんわんわんいってました。


きみら、もうちょっと大人になりなよ・・・。
GPごめんね。ゼフさんが慣れるまでもうちょっとつきあってね。

0 件のコメント: