2012/04/07

今週のごはん

iPhoneの画像をPCに移すのをめんどくさがってたら
気づいたら新しい写真が300枚以上に。
どんだけ写真撮ってるんでしょうw

ということで、今週のごはんも取り込んだので、まとめて載せますね。


4/2 なすと厚揚げのカレー。ココナッツミルクたっぷりでおいしいのです。
あ、ゆでたまごも入ってます。


4/3 春の嵐のせいでさっさと帰宅したので、のんびり食べれました。
ということで、つまみ的なメニューにして、黒スーパードライをば。
ちなみに、メロの西京漬け、豚とピーマンのみそ炒め、トマトのサラダ、
弁当の残りの小松菜とさつまあげの煮つけ、かぶ汁 です。


4/5 パルでそらまめが届いたので、そらまめごはん。
あとはししゃもと、新じゃがと豚とザーサイの炒め物 です。

0 件のコメント: