2012/03/01

バレバレ

普段webカメラでお留守番中のゼフさんの様子をみていますが、
実はもう1台、映ってない部分を見れるようにカメラを買ってたんです。
ただ、違うメーカーのカメラだったので、設定がわからずしばらく放置・・・。
きのうだんなが思い出したように「設定してみる」とやってくれて
いままでとは別の方法ですが、見れるようにしてくれました。

で、今日見た画像で一番笑ったのがコレ。



ちょっと白っぽいのは、テレビ台の中(ガラス越し)から撮ってるから。
ええと、フランキーがハカイダーですw
もちろん、帰ってしかりとばしておきました。
これからはちゃんとチェックするからね!
死角だと思ってソファで悪いことしてたら、バレバレだからね!

2 件のコメント:

やまは さんのコメント...

夫婦揃って大爆笑させて頂きました。
白っぽくぼやけてるのが、むしろアートっぽい。
もうこの際、額に入れて飾って欲しいぐらい(笑)

多分、フランキーは「もう、ゼロもそんなとこで
どっかり座ってないで、手伝えよ~」
ってな感じなのだろうか・・・。

まどら@管理人 さんのコメント...

>やまはさん
毎度決定的瞬間をしっかりカメラにおさめてくれるので
フラコはある意味才能あるかもw
ちなみにゼロが加勢するのは大物の時だけですね。
今回は単独作業で間に合ったようです(汗