2012/03/03

3/3のフィールド 仲がいいんだか悪いんだか


今日は昼からフィールドへ。
いいお天気。寝転がって撮った写真も青空が気持ちいいー!


ウォームドッグランでは、まんなかで寝てる人がw
そういう私も10分くらいマジ寝してました。気持ちよかった!


ゼフさんは、走り回ったり、かぎまわったり、いつも通り。
やっぱりここだと2人仲良し。


バンブーハウスの裏を探索するときも2人仲良し。


と思ったら、最後の最後に兄弟ゲンカw
いつものことなので終わるまで眺めてましたが、
だんなと「最近はフラコが対等に戦うようになったねー」とか話してると
最後はゼロのすくい投げwで勝敗が決まりました。
あ、でも倒されながらもフラコがキック入れてますね。


ぜっちょん・・・大人になれよw

今日はなんとなく日が傾いてきた16時には退散。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: