2011/12/30

12/22はおつかれさま会

うちの会社は毎年冬休みが長いので、今日が仕事納め。
ということで、これまた毎年のことながら最終日はKさんとおつかれさま会です。

今回はいろんな店に問い合わせてみましたが、どこもいっぱい。
結局、Kさんが一度行ったことがあるという日暮里の「こまつ」へ。


つきだし。やさしい味でした。


焼き白子やらぎんなんやらいもやら。
もうどれもこれもおいしい!
日本酒をちびりちびり飲みながら、話も盛り上がります。


このあたりになると、食事をしながらひたすら「有馬記念」の話w
競馬に興味アリなKさんに、馬券を買うときの考え方の指南です。
ほんとはだんなに教えてもらう方がいいんだけどね。師匠ですから。


締めははまぐりのたきこみごはん。
ほんと今日のお店は大当たり!おいしかったー!
いっぱいしゃべって楽しかったし、有馬の予想も無事できたしw

Kさんありがとうございました!

0 件のコメント: