2011/12/30

12/11のフィールド

さて、次は12/11のフィールドです。


この日はフィールド横の小松菜をもらえることに。
みんなで狩りにいってるところ。ひらりと溝を越えるすもごママ。


とれたては土もいっぱいなので、丁寧に洗いおとしてます。


ネコにいっぱい!これでも足りなくて、あとでまた小鉄うらんパパが
とってきてくれました。


みんなが持って帰る用にねっこを切り落とす作業をしてたんですが、
この根っこが大根並に立派で、みんなでおいしいおいしいとかじってました。


作業の合間、ハンモックでくつろぐだんなとゼロ。
だんなが写ってないので、ゼロがひとりで乗ってるみたい。


年賀状用に写真を撮ってたんですが、
あまりの逆光ぶりに、印刷したらうまくいかなかった(汗
他の写真を使うことにしました。残念。


フィールドの夕暮れはほんとにいつもすばらしい!
これなんて、影絵みたいですよね。
こっそりフランキーが写ってますよ。どこでしょう?

0 件のコメント: