2011/09/26

すてきスターフライヤー


普段写真を撮ることのない機内ですが、
今回はデジカメを持って帰ってたので、いろいろ撮ってみました。
まっぷたつに色のわかれた空。
でも関東に近づくにつれて、どんよりになってきました。
雨降ってましたからねー。


スターフライヤーは全席にモニターついてます。
空路を見るのが大好き。
今回はKREVAのプロモも流れてたので
だんなのモニターで空路を見つつ、私はPV見てましたw


機内サービスもまだちゃんとあるんですよ。
タリーズのコーヒー。チョコがひとつついてくるのがうれしいです。

フェンギブママ、スターフライヤー乗りたくなったでしょ?w

2 件のコメント:

ひょーご さんのコメント...

あらあらダメですよ〜、空の写真は毎回撮らねば!もったいない〜。
私なんか毎回アホみたいに窓にペターっと張り付いていますよ〜。
青と白、綺麗だ〜。「あんな怖いモン乗れるか!」って思ってた飛行機に
仕方なく乗る事になって、あの空見てから人生変わってしまいましたわ(笑)。
スターフライヤーは外も中もオシャレさんですよね〜。黒かっちょいいし。
個人的には垂直尾翼のカラーが左右何気に違うのがお気に入り。
シートもお高級ね〜。座席も普通のA320より減らしてあるからゆったりだとか。
ラグジュアリー機ご愛用、良いですなぁ〜(笑)。

まどら さんのコメント...

ぷぷ。予想以上にマニアックなお返事がw
垂直尾翼の色が違うとか、知らなかったー。
やっぱりスターフライヤーが一番乗り心地いいよ。
なにげにパイロットも上手な人が多いw
今度から自分の実家(福岡)に帰るのも使えるようになったから
うれしいのよねー。
ぜひぜひ、乗ってくださいな。