2011/09/17

初のひとり遠征 vs山形(A)


水曜にナビvs横浜FMを惨敗してから、密かに計画してました山形遠征。
だって、もうテレビを見ながら悶々とするのイヤですもんw
今回は、だんなとゼフさんにお留守番を頼んでの一人旅です!


これに乗っていってきましたー。つばさ。山形新幹線は11年振り。
道中は賑やかな車内に「やっぱ飛行機の方が好きだー」と思ったり。


NDスタジアムの写真撮るの忘れてましたねぇ。
到着してからサポ仲間のEさん夫婦を探して合流。
内緒にしてたので、めちゃびっくりしてくれました。作戦成功w
スタ飯で、だんなおすすめの冷たい肉そばを食べました。おいしい!


ゴールラインが見えるくらいの位置に陣取って、試合を待ちます。
近いようで遠い。傾斜が若干ゆるいから仕方ないかな。


試合が始まるとあっという間でした。
後半に悠様ゴールを見れて幸せ!
最後はドキドキな展開でしたが、無事AVANTEも歌えて、やっとやっと勝ちましたー!


明日の陸前高田市への訪問のため、今日は全選手が山形入り。
みんなで挨拶にきてくれました。
当然、最前列までいって、選手に声をかけました。


相馬監督もサポーターの前で挨拶。泣いてましたね。
みんなで次も勝ちましょう!


悠様も号泣。よく点を取ってくれました。

帰りは山形駅前までシャトルバスで戻った後、Eさん夫婦と別れて夜行バスで帰りました。
残り1席だった3列シートのバスにしたけど、これが正解。
一番前だったので運転手の休憩の度に目が覚めちゃったけど、思ったよりはよく寝れたかな。
よく頑張った。おかげで勝つところを見れて、ほんとうれしかったです。行ってよかった!
お留守番してくれただんなとゼフさん、ありがとう!!

0 件のコメント: