2012/03/25

3/25のフィールド ぽかぽかはどこへいった?

きのうは寒空の中フロンターレだったわが家。
今日はゆっくり寝て、いつも通り昼前にフィールドへ。
すると、それまでぽかぽかだったお天気が、到着するころにはすっかり曇り空に。
しかも風がふくとさむーーーーい!誰のせいだ!?w


到着早々目にしたもの。
ヒデさんとマフパパがフィールド前の斜面にじゃがいもを植えてました。
夏頃にはできるということで、楽しみだー!
それ以外にもなにを育てるか2人が相談してたので
試食係はできあがるのを楽しみに待ってますw


今日はたくさんのお友達がいたので、やたらはしゃいでたゼロさん。
みんなとめっちゃ走り回ってましたねー。
ひときわでかいので、探すのは楽ですw


こちらは、らったらったとマイペースで走ってたフランキーさん。
他の人からも「楽しそうだねー」と声をかけられまくってました。
なんか幸せな気持ちになるんですよね、この子の走り方見てるとw


最後はやっぱりパパとダッシュ!
途中で日が差してぽかぽかもしたし、よかったよかった。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

すもごママ さんのコメント...

フラ子さん、正面から見ると…丸い…

まどら@管理人 さんのコメント...

>すもごママさん
ま、まるくなんかないよぅ(汗