2012/03/22

3/18のフィールド カレパだったんだけど

さて、この前の日曜はフィールドでホワイトデー恒例(ただし第一回)カレーパーティーでした。
が、小雨の中一眼をそのままぶらさげてたせいか、気づけばモニターが変なことに。
結局家でCFを抜き差ししたら戻りましたが、画像は壊れてるのが多数でした。
ということで、カレパの写真なし。残念。おいしかったのにー。
その代わり、スターの撮影に成功しましたよ。


だんな、うしろにオリさんがお待ちかねでっせ。


どうもどうも。僕と遊びませんか?と声をかけたらば・・・


見事なツンデレです。浮き足だっただんながせつないw(足もと参照)


やっぱママの抱っこがいいんよね。でもたまにはうちのおじさんと遊んであげてねw

2 件のコメント:

olins(OLIVE) さんのコメント...

あら~、DOXの手ぬぐいしててもダメでしたか。
残念でした。ていうか、カメラ大丈夫?
わが家はデジイチの電池を忘れてきて正解だったかも。
このシーン、私も撮りましたがコンデジゆえに起動が遅れ、
最初のシーンを取り損ねました。
撮れてたらウチもネタにできたのに!
SVに行くとゼフさんに会える率高くて嬉しいです。
あ、犬のおばさんのこと「スター」は勘弁ですよ。

まどら@管理人 さんのコメント...

>olins(OLIVE) さん
てぬぐいしてる時にはすでにアウトだったのですよ(汗
オリちゃんの3枚目の写真も、実は下半分がグレーになってました。
この日はフィールドのお天気がイマイチでしたが
またがっつり晴れた日にご一緒しましょー!
ゼフさんとの絡みも期待してますw