2013/07/24

ひさびさですが

久々に自分のブログを開いてみて、
最終更新日が10ヶ月前だったのでびっくりしましたw
こちら、元気にやってます。
最近はもっぱらFBで日記つけてたんですが、
「画像加工しなくていいから楽だわ」と思ってたけど、
あまりに連投するのも気が引けるってことで、
1日1ネタくらいに落ち着いてました。
が、だらだらたくさん載せたい日もあるし、
何食べたか載せたい時もあるし、と思ってたら、
ここのところ、自分がチェックしてたブログの方々がにわかに再開しはじめたので、
ちょっとその流れに乗ってみようかと。

ということで。日記ではなく思いついた時に思いついただけ載せますので。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: