2012/09/24

38


38歳になりました。おめでとう私。おめでとうお母さんw

これまでのわが家の法則上、偶数年の誕生日には
ゼフさんのステキなかざりつけが待ってるはずだったんですが・・・


2008年


2010年

残念ながら、きのうから私が体調不良で寝込んでいるため(今はだいぶ復活しました)
かざりつけのチャンスを失った模様ですw


ふて寝のおふたり(嘘
今日は会社を休んで一日寝てましたが、ゼフさんも一緒にのんびりしてました。

ということで。FBの方にも書きましたが、
38の目標は「やりたいようにやる」です!
この誕生日の目標も、毎年ふざけてるよなーと思いつつw
しっかり実行していきたいと思います。

2 件のコメント:

sora-ru さんのコメント...

まどらさんお誕生日おめでとー♪
お母さまもおめでとうございます!

38かぁ・・・若い若い羨ましいわ(笑)

目標(笑)そう言えば昨年は“お化粧する”じゃなかったかしら?
1年間目標達成できましたか?(笑)

まどら@管理人 さんのコメント...

>sora-ruさん
ありがとうございまーす!母の分までw
去年の目標、結局未達成です。
ってか、「化粧直ししなくても気にならない図太い神経」なら
この1年で大きく成長しましたw
ええと・・・頑張りますww