2012/05/19

5月前半ダイジェスト

さて、5月前半のダイジェストです。


ゼフさんはDOXに慣らしお泊まり。
そして飼い主たちはサッカーダブルヘッダー。
フロンターレvs磐田、ギラvs町田、いずれも勝ちました!(5/3)


翌日にDOXにお迎えに行くと、もうこんな感じ。(5/4)


GWもあとわずか!
この日は行き帰りの渋滞覚悟で、まずは朝イチフィールドへ。(5/5)


みんなでせっせとたけのこを堀り(5/5)


帰りはやっぱりアクアライン渋滞ということでBBQ大会。
結局渋滞が解消してフィールドを出たのは23時でした。(5/5)



だんなは日帰りでvs名古屋戦の応援に行ったので
私はゼフさんとおうちでTV観戦。勝ちましたよ!(5/6)


翌日からのサマータイムに備えて早起き練習。
朝は涼しかったけど、日が高くなると暑い-!
ゼフさんもばしゃばしゃにしてもらって、たくさん走りました。(5/13)

ってことで。
次は本日分をば。

0 件のコメント: