2012/01/01

12/30はだんなフットサル


今日はだんながマンションのフットサルチームで
「アディダスフットサルパーク」で行われた大会に出場しました。
近くということもあり、私もカメラをさげて応援に。
今回はみんな今年のフロンターレの「挑」ユニを着てますが、
わが家に3枚、Eさんちに2枚、他の方それぞれ1枚の計7枚あって
しかも番号のかぶりがいっさいなしwこれはすごい。


スポーツを撮るのって、ワンたちを撮るのとはまた違って難しい。。。
日が暮れてからの設定はめちゃくちゃで、ぼけぼけ写真ばっかりでした(汗
でもおもしろかった!また写真撮りにいこうっと。
あ、ちなみに結果は8チーム中4位。がんばりました!

0 件のコメント: