2013/08/23

8/15 ルンバ買いました

お盆にヨドバシに行ったら、ルンバが安売りしていたので、
2年越しくらいの念願叶って購入しました。
わが家、フローリングが白なので、髪の毛やゼフさんの毛が落ちてると
ものすごく目立つので、常々楽したい欲しいと思ってたんです。


ま、最初はゼフさんの反応を見てみましょうよ。
ゼロ、掃除機に対してもそうですが、警戒しまくってます。


ゼ:フランキーくん、なんかこいつ回りながら近づいてくるばい。


フ:あんまし興味なか・・・。


ゼロはしばらく動きをじーっと見てましたが、フラコさんはさっさとリビングへw
ま、普段はここのドアを閉めて廊下や洗面所側でしか使わないので
ゼフさんも全然気にしてないですけどね。
買ってよかった。毎日楽ちんです。

0 件のコメント: