2013/07/26

7/26 コソ練


来週のイタボー(イタグレ仲間のボーリング大会)に向けてコソ練。
月曜に作ったマイボールができあがってくるので、楽しみです!

まずは腹ごしらえ。待ち合わせの時間に間に合うかなーと心配でしたが、
なんてこたない、10分で店を後にしてましたw

一風堂。暖暮ができたおかげで、すっかり足が遠のいてました。
久々に食べましたが、やっぱ高菜がないとヤダw

ラウンドワンに到着して、MM母・Sちゃんと合流。さっそくマイボールを受け取ると・・・
ん?親指が抜けない!!
3人とも同じで、だいぶ削ってもらいましたが、
私はいざ投げてみるとやっぱり抜けなくて、さらに削ってもらいました。
慣れるまでは散々なスコアでしたが、5ゲームやるとなんとかなりそうな気配までに。
ただ、たまーに指が抜けなくて、ボールがすっ飛んでいくのが怖い。
あと一回くらい練習したいけど、どうかなー。


0 件のコメント: