2012/04/07

4/3は春の嵐がすごかった

今週は風が強いですねー。
特に4/3は台風並で、私の会社も14時頃に帰宅命令がでたので帰りました。
幸い、まだ電車も普通に動いている時間帯だし、
雨風もそんなにひどくなかったので、よかったよかった。
なにより、ゼフさんのごはんの時間に帰れないのが一番かわいそうなので
早めに帰ることができてよかったなーと。

そう思いつつ帰ったらば、家の中にも春の嵐が吹きあれてましたよw


はい、こんな感じ。
あー、久々にペットシーツもやっちゃいましたねー。
もうしわけなさそうに(あくまで見た目)並んでこっち見てますよ。
さて、犯人はどっちかな?
最近はwebカメラ増設につき、どっちがやったかすぐわかるんだよー。


はい、フランキーでした。やっぱりですか?やっぱりですね。
まずはクッションを引っ張り出してきてガジガジやったあと・・・


トイレからもってきたペットシーツをおもむろに食いちぎりますw
シーツの中身が舞ってる様子に臨場感を感じますね-。


すっかりぼろぼろにした後は、ふたたびクッションへ。


最後はセクシーショットのサービスまで。いたれりつくせり。

いやいや、画像チェックしつつ笑っちゃいましたよ。
あんぽんたんフラコ。いつになったらいたずらをやめるのかしら?

2 件のコメント:

やまは さんのコメント...

最初の2ショット、「すまん、またやっちゃった」
みたいな感じがすごいいいです。
しかし、豪快やね~。
ここまでやってくれると、怒り通り越して、
笑いになるね(そうでもない?)

うちのお嬢さんの場合、飼い主が家に
いるにも関わらず、これをやるから、
それには、怒り心頭ですが(笑)

最後のセクシーショット、これがまたいい!(笑)
しかし、フランキーもゼロも白髪が全然ないな~。
うちの先生なんて、かなり白いのに・・・。

まどら@管理人 さんのコメント...

>やまはさん
いつも顔だけは申し訳なさそうにするんですw
その場で怒れればいいけど、
後から怒ってもわからないので(といいつつ、一応しかりますが)
これはまあ仕方ないかなーと。
にしてもこのおしりのアップはどうかと思いますがw
ちなみに、ゼフさんも白髪出てきてますよ。
色的にあんまり目立たないだけです。