2011/09/18

485656会

毎年恒例wかのこむ家の実家のお庭でのBBQ大会!
肉祭り→謝肉祭→485656(芝ゴロゴロ)会と名前を変えてますが、
いつも通り、人のおうちで好き勝手食べて好き勝手飲んで、
あとは芝でゴロゴロする会です。
ke_nyonさんのお父さんお母さん、いつもすいません(汗

さて、だんだん飼い主たちも手抜きになってw写真をほとんど撮ってないので
(あ、人のカメラではたくさん撮ったやw)
今回は脈絡なくだらだら流しますよー。


こっそりテーブルの下でなにかを狙う方々。


本日の焼き番長。


もうもうとした煙のむこうにさんま!めちゃおいしかった!!


どうせ僕たちの分はないんでしょ、と若干たれ気味の方。


MM父のカメラ講座に参加中のke_nyonさん、に無理矢理乗っかるこむさん。


あ、酔っ払いがなんかくれるらしかー。


みんないい子にして待ってます。フランキー、太いよw


これはやっておかねば。正しい485656の姿。


今度はミューナママがなんかくれるらしいぞー。


ミューナママ、右端でいい子にしてるおっさんにもおやつあげてくださいw


ゼ:毎度のことやけど、パパはうかれポンチやね。


焼き番長、撃沈。そしてその横で寝るフェンギブ。川の字だね。


遊んでくれたみなさん、いつもながらステキなお庭で遊ばせてくれたかのこむ家のみなさん、
本当にありがとうございました!楽しかったでーす!

0 件のコメント: