2012/03/29

さんきゅーです


だんなのお誕生日でした。おめでとー。
三十路最後を楽しんでください。
余談ですが、わが家では「39」と聞くと「矢野」と即答しますw

2012/03/25

3/25のフィールド ぽかぽかはどこへいった?

きのうは寒空の中フロンターレだったわが家。
今日はゆっくり寝て、いつも通り昼前にフィールドへ。
すると、それまでぽかぽかだったお天気が、到着するころにはすっかり曇り空に。
しかも風がふくとさむーーーーい!誰のせいだ!?w


到着早々目にしたもの。
ヒデさんとマフパパがフィールド前の斜面にじゃがいもを植えてました。
夏頃にはできるということで、楽しみだー!
それ以外にもなにを育てるか2人が相談してたので
試食係はできあがるのを楽しみに待ってますw


今日はたくさんのお友達がいたので、やたらはしゃいでたゼロさん。
みんなとめっちゃ走り回ってましたねー。
ひときわでかいので、探すのは楽ですw


こちらは、らったらったとマイペースで走ってたフランキーさん。
他の人からも「楽しそうだねー」と声をかけられまくってました。
なんか幸せな気持ちになるんですよね、この子の走り方見てるとw


最後はやっぱりパパとダッシュ!
途中で日が差してぽかぽかもしたし、よかったよかった。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

2012/03/22

3/18のフィールド カレパだったんだけど

さて、この前の日曜はフィールドでホワイトデー恒例(ただし第一回)カレーパーティーでした。
が、小雨の中一眼をそのままぶらさげてたせいか、気づけばモニターが変なことに。
結局家でCFを抜き差ししたら戻りましたが、画像は壊れてるのが多数でした。
ということで、カレパの写真なし。残念。おいしかったのにー。
その代わり、スターの撮影に成功しましたよ。


だんな、うしろにオリさんがお待ちかねでっせ。


どうもどうも。僕と遊びませんか?と声をかけたらば・・・


見事なツンデレです。浮き足だっただんながせつないw(足もと参照)


やっぱママの抱っこがいいんよね。でもたまにはうちのおじさんと遊んであげてねw

2012/03/03

3/3のフィールド 仲がいいんだか悪いんだか


今日は昼からフィールドへ。
いいお天気。寝転がって撮った写真も青空が気持ちいいー!


ウォームドッグランでは、まんなかで寝てる人がw
そういう私も10分くらいマジ寝してました。気持ちよかった!


ゼフさんは、走り回ったり、かぎまわったり、いつも通り。
やっぱりここだと2人仲良し。


バンブーハウスの裏を探索するときも2人仲良し。


と思ったら、最後の最後に兄弟ゲンカw
いつものことなので終わるまで眺めてましたが、
だんなと「最近はフラコが対等に戦うようになったねー」とか話してると
最後はゼロのすくい投げwで勝敗が決まりました。
あ、でも倒されながらもフラコがキック入れてますね。


ぜっちょん・・・大人になれよw

今日はなんとなく日が傾いてきた16時には退散。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

タンメン


無性に「トナリ」のタンメンが食べたくなったんですが、
わざわざ食べにいくのもめんどくさいなぁ・・・ということで
cookpadでおいしそうなレシピを探して作りました。
これが大正解!めっちゃおいしかったー!!
かなりのボリュームでしたが、ぺろっと食べちゃいました。
あ、今気づいたけど、しょうがあとで入れるの忘れてたw

2012/03/01

バレバレ

普段webカメラでお留守番中のゼフさんの様子をみていますが、
実はもう1台、映ってない部分を見れるようにカメラを買ってたんです。
ただ、違うメーカーのカメラだったので、設定がわからずしばらく放置・・・。
きのうだんなが思い出したように「設定してみる」とやってくれて
いままでとは別の方法ですが、見れるようにしてくれました。

で、今日見た画像で一番笑ったのがコレ。



ちょっと白っぽいのは、テレビ台の中(ガラス越し)から撮ってるから。
ええと、フランキーがハカイダーですw
もちろん、帰ってしかりとばしておきました。
これからはちゃんとチェックするからね!
死角だと思ってソファで悪いことしてたら、バレバレだからね!